人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーバックトゥー埼玉

ゴーバックトゥー埼玉_b0139659_23122677.jpg

ゴーバックトゥー埼玉_b0139659_2312263.jpg


無事帰還。

5日間もあの人達と行動を共にすること。よく耐えたと思うよ、自分。従姉妹やおじいちゃんおばあちゃんに会えたことは嬉しかったけど、殆どが苦痛な時間だったなぁ…。
久しぶりに会ったけど、私は本当に他の兄弟と馬が合わない。はっきり言って、嫌いです。性格悪いんやもん!(笑)
きっと、この人達と行動を共にするのはこれが最後だなぁ。ちょっと耐えられないレベルまで憎悪感を覚えてしまって…。こんな自分も嫌だから。もう近付かないこと。これしかない。

家族ってなんだろうね。なんで私はここにいるんだろう。なんで気にしちゃうんだろう。

明日からゆっくり、自分のペースを取り戻そう…。あぁライブ行きたいなぁ。大好きなアーティストに会いたい。一緒にライブに行ける友達に会いたい。明日からまた仕事やー。


花公園という所に行って、リース作りを体験した。小さい子供に交ざって、本気モードで製作する大人(笑)やっぱり私は細かい作業が好きなんだなぁ。

by panna-cotta27 | 2008-08-17 23:12  

<< ポニョってサヨナラ >>