ゴーバックトゥー埼玉

b0139659_23122677.jpg

b0139659_2312263.jpg


無事帰還。

5日間もあの人達と行動を共にすること。よく耐えたと思うよ、自分。従姉妹やおじいちゃんおばあちゃんに会えたことは嬉しかったけど、殆どが苦痛な時間だったなぁ…。
久しぶりに会ったけど、私は本当に他の兄弟と馬が合わない。はっきり言って、嫌いです。性格悪いんやもん!(笑)
きっと、この人達と行動を共にするのはこれが最後だなぁ。ちょっと耐えられないレベルまで憎悪感を覚えてしまって…。こんな自分も嫌だから。もう近付かないこと。これしかない。

家族ってなんだろうね。なんで私はここにいるんだろう。なんで気にしちゃうんだろう。

明日からゆっくり、自分のペースを取り戻そう…。あぁライブ行きたいなぁ。大好きなアーティストに会いたい。一緒にライブに行ける友達に会いたい。明日からまた仕事やー。


花公園という所に行って、リース作りを体験した。小さい子供に交ざって、本気モードで製作する大人(笑)やっぱり私は細かい作業が好きなんだなぁ。
[PR]

# by panna-cotta27 | 2008-08-17 23:12  

ポニョってサヨナラ

b0139659_23451076.jpg

b0139659_23451083.jpg


只今帰省中。母の田舎、熊本です。

従姉妹の2人がかわゆうてかわゆうて堪らんです。毎年遊びに来ている他の姉や妹と違って、従姉妹達に久しぶりに会った私は2日目あたりからやっと懐いてもらっています。花火したりね。バーベキューしたりね。

昨日はポニョ観に行った。

これもまたかわゆうてかわゆうて堪らんかったですよ。

「ポニョ、そうすけ、すきーーーー!!!」

て。

どストレートですね。良いですね。

私も言ってみよっかな♪

「わたし、志村、すきーーーーー!!!」

……卵を投げないで下さい。頭は大丈夫です。

とにかく!私が言いたいのは人間になったポニョより魚のポニョの方が友達に似てたってことですよ!!!!!

フジモトは不気味でちょっと抜けてて(ここ大事)手足が長くて髪が長い所が私のツボを突いてるってことですよ!!!!!

今日はみんなでタモステを見ながら歌い踊りました。

まんまるっ お腹のっ 元気な子!

明日は阿蘇山に行きます。


te'のツアー。sleepy.abが対バンのやつ。なんで東京来ないんですか。どっちも見たいのに。

世間はライジングサンでうかれぽんちですなー。いいなぁー。20代のうちに絶対行きたいところのひとつ。北の大地。あとは反対側の沖縄にもいつか好きなバンドの公演で行きたいな。

ジャパンフェスが終わりまして、ライブに飢えてます。すっごくすっごく楽しかったから。 肌に音が跳ね返る感覚を早くまた味わいたいなぁ。
私の次のライブはチョモとスパルタとビヨンズ!新宿ロフトは初めてでワクワク!んで次はリキッドルームでbonobos。ロッキンで観れなかったbonobos!めっちゃ楽しみ!!そして京都音楽博覧会!!!!私にとってのちっちゃい奇跡が起きた京都はもう大好きな場所です。その前にバイト先の3店舗合同の飲み会があって憂鬱!!!


馬刺しとビールを摂取しすぎて眠い!!!
[PR]

# by panna-cotta27 | 2008-08-15 23:45  

土用の丑の日

b0139659_730386.jpg


昨日は二の丑。

お昼に完全に身の丈に合っていない(…)鰻重を食べた。美味しかったー!!!!!!

ロッキンで食べて飲んで、更にこんなものも食べてビールも飲んで…

今日からお腹に優しいものを食べようキャンペーンを始めようと思います。
[PR]

# by panna-cotta27 | 2008-08-06 07:30  

フェスといえば

b0139659_2011693.jpg


やっぱりこれ。

ハム焼きとビール!!

ビールは下妻エールっていう地ビールだよ。

おじさんがこのフェスの為に作ったってゴリ押ししてたから。おじさんと乾杯した(笑)
幸せー♪
[PR]

# by panna-cotta27 | 2008-08-03 20:01  

ロッキン2日目終了

b0139659_2221814.jpg


終わったぁーーーー!

今はお宿に帰ってきました。
とりあえず、フジファブリック最高ー!!!!!!笑

良かったよ、今日良かったよ!歌詞間違えすぎだったけど、許しちゃう!笑

凄くいい場所で見れました。

あの曲を これからも大事にしていくんだなぁって わかって嬉しかった。伝えてくれたみたいで嬉しかった。

フジファブリックは今絶好調で、志村は今日も7時に起きて2曲作ってきたらしいです。あんまり絶好調アピールされると、逆に不安になりますけど(笑)でも志村のことだから、わざとプレッシャーをかけてる部分もあるのかなぁ。


大本命のバンプとフジが、背の高い人に視界を遮られたり、空気の読めないお客さんに気分を害されることも全然無くすっごい楽しめた。神様ありがとう。今日まで生き延びて良かった。これだけでもう今年のロッキン大大大満足だ!!(笑)フジは近くで見れてしまったしー志村は私に向かって手を振っていたしー(思うのは自由だ)

明日はのんびり楽しもう。あー幸せ♪

そ し て

筋少かっこよすぎる。

オーケンにトキメキ大賞。

おやすみなさい。
[PR]

# by panna-cotta27 | 2008-08-02 22:21